鼻水 [キャンピングカー]

トイ横のkさんから最終残金の請求書が届きました[車(RV)]

我が家の大蔵に振込みをお願いしまして・・・

いよいよです[わーい(嬉しい顔)]

さて、話は変って今日おっくんは当直明け

ミーママと一緒に美咲を保育園に迎えに行きました[イベント]ちょうど、年長のお友達も混ざって遊んでいたところで

私たちが姿を見せると我が子より先によその子が寄ってくるではありませんか[exclamation]

鼻水垂らしながら元気いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

それにしても最近は鼻水垂らしてる子をあまり見かけなくなったと思っていましたが

こんなにいるんですね[目] ちょっとホっとしてしまいました

子供らしいっていうか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

marinGT

いよいよ明日、納車ですね!

トイのHPのユーザーアルバム楽しみにしてます!
by marinGT (2010-05-29 16:12) 

おっくん

あっ、すいません
ちょうど今、1週間分のブログを更新し始めたとこなんです
ネタはそれなりにあるんですけど
仕事から帰ってきたら、麦のお酒の誘惑があり
気がついたらウトウトと・・・
いつもこんな感じで週末にまとめて更新!!
もっとmarinGTさんを見習って・・・

さて、明日です
心配はズバリ「天気!!」
美咲としいなを連れて、電車でトイ横まで行ってまいります
詳細はブログにて
by おっくん (2010-05-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩みの種トイレトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。