オイル交換 [キャンピングカー]

TEPEEが我が家に来てちょうど半年[車(RV)]

距離は2000KMちょっと

半年点検かねて、オイル交換に行ってきました[車(RV)]
201012050948001blog.jpg

5500円也[車(RV)]まあそんなもんかな、ここで買ってるわけじゃないし

担当営業マンは車検、保険、整備、タイヤ購入を行く度に遠まわしに勧めてきます[目]

美咲は熱も下がり機嫌が戻ってきました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

marin GT

どもです。
うちの車は車検、整備をお願いしてますが
営業マンがしつこくお願いしてくるので
保険も入ってしまいました(汗)

まあここの店で購入してないので
しょうがなくですが・・・

きっぱり断るのも必要ですよね~


ところで先日、トヨタが軽自動車も発売するような事を
ニュースでやってましたから今度は軽も
遠回しに勧められるかもしれませんよ(笑)

by marin GT (2010-12-18 19:57) 

おっくん

どうもです

保険は8年世話になってるホンダの営業マンに依頼してます

さら~っと断って帰ってきます


う~ん、トヨタの軽ですか

基本的にHONDA党なので”無い”でしょうね

えっ、HIACE乗ってるジャン!って?!

TOYOTAが好きなんじゃなく、HIACEが好きなんです


ちょっと屁理屈っぽいですが、何か?(爆)
by おっくん (2010-12-19 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何度目でしょう入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。