2012 toy fes 行ってきました [キャンプ]

朝です[晴れ]

214blog.JPG

清々しいですね やっぱアウトドアはGOOD

大抽選会にてスモークチップをいただきまして

toy fes限定Tシャツもいただき

雑誌の取材(ソーラー装着車対象)に協力

263blog.JPG

それにしてもtoy factoryって会社はいいですね

今回の参加でかなり更に好印象になりました

次はキャブコンも候補に挙がっていたんですが

是非、トイさんで乗り継ぎたいと思わせるイベントでした

スタッフの皆さんお疲れ様でした ありがとうございました

次はSHRのGTに乗りた~い

228blog.JPG

帰りはファミレスによって、15時過ぎには帰宅できました

275blog.JPG

美咲たっての希望により、近くのイオンに自転車買いに行きます

278blog.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はちパパ

トイキャンお疲れ様です。昨日ははちと遊んでくれてありがとうございました。シイナちゃんとってもかわいいいですね!またキャンンプ場で会えたらうれしいですね。

by はちパパ (2012-10-15 20:00) 

おっくん

こちらこそ

また、会える日を楽しみにしてます

ネタはあるんですがブログの更新が滞ってまして・・・

懲りずにコメント残していただけると励みになります

よろしくどうぞ

by おっくん (2012-10-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。