我が家のトイレ [アイテム]

ちょっと前に我が家のトイレが壊れまして・・・

メインストレーナの受け部分?!のプラ部品が割れて水がポタポタ

水の元栓締めて、ネジを3つ外して

INAXに部品を送ってもらおうと電話すると

「・・・えっ、売れない?!」

「メンテナンスをご依頼ください」

「だってど素人の私がネジ3本5分で外せた部品ですよ」

「申し訳ありません、一般の方にはお売りできない部品ですのでメンテナンスをご依頼ください」

「あ、そう・・・」

メンテナンスに電話して聞いてみると1万5千円との見積もり

「げ、そんなにするの」

この部品の交換に1万5千円は出せね~

ってことで、みーママと話し合った結果

トイレを新調しようということになったのでした

吟味に吟味を重ねた結果

楽天で見つけた住設エースってとこで

INAX アメージュZ便器 BC-Z10SU(便器) DT-Z180U(タンク)
カラー:BN8(オフホワイト)

をポチッとしたのでした 31160円



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園新トイレ到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。