ちょこトイキャンプ1日目 [キャンプ]

トイファクトリー横浜さんの主催で、第1回ちょこトイキャンプが新富士キャンプ場で開かれました[exclamation×2]

いや~10時には家を出る予定でしたが、予想通り押してしまって・・・・

美咲がの抱っこおねだりが入って、結局出発が12時になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

東名秦野中井ICに乗るも早速渋滞[バッド(下向き矢印)]

御殿場まで渋滞は続きましたが、何とか15時には現地到着[パンチ]

いそいそと設営を済ませて、夕食の準備です

Cimg3458blog.jpg

なんと主催者のトイ横さんとキャンプ場のご好意で生ビールが振るまわれました[ビール]

Cimg3459blog.jpg

このあと、17組集まったトイユーザーさんと懇談があって

楽しい時間とおいしいお酒を堪能できました

(すいません、美咲としいなの相手で写真が思うように撮れてません)

露天風呂に入って、美咲を寝かせて

タープ下で、ミーママと一杯[バー]やってから眠りにつきました[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。