ちょこトイキャンプ2日目 [キャンプ]

朝です[晴れ]

って、もう8時じゃ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]
Img_0090blog.jpg

美咲に朝ご飯を食べさせて

いそいそと

参加者全員での記念撮影[カメラ]

ジャンケン大会[手(チョキ)]

景品いただきました~[わーい(嬉しい顔)]

Cimg3460blog.jpg

先に帰路につく参加者を見送って

パッキングができたのは12時前でした[あせあせ(飛び散る汗)]

Cimg3464blog.jpg

帰りは渋滞も殆どなく、14時半には帰り着きました[車(RV)]

主催者のトイ横様 ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

担当として走り回っていただいた 小松様はじめスタッフの方々[わーい(嬉しい顔)]

新富士オートキャンプ場の方々[わーい(嬉しい顔)]

そして参加者の皆様方 楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また来年(ありますよね?!第2回)を楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]

今回の教訓:準備は前日までに済ませておこう!

       :美咲の好きな牛乳は忘れないようにしよう!(2日目の朝、コンビにまで買いに行きました[ふらふら]

       :写真ぜんぜん撮ってません 反省・・・

さて明日からまた始まるぞ~[手(グー)]

充実したオフのためにも働くぞ~

おやすみなさい
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

marinGT

キャンプ大会行かれたんですね。

イイな~


9月は期末なので土曜日は仕事。
日曜日は消防団。

中々ハードな9月を送ってます(^_^;)



なのでキャンプ大会は行けず・・・


来年にはチャレンジしたいと思います。

その節はヨロシクどうぞ!

by marinGT (2010-09-13 08:16) 

おっくん

いや~疲れたけど楽しく過ごせました
ユーザーさんこだわりのキャンカーを見せていただいたり
一品持ち寄りで懇談があったんですが、
皆さんのご自慢の料理を堪能できたり・・・サイコーでした

9月は期末・・・って決算ってやつですか?!
まったくそういったものに関係ない仕事なので感じが分かりませんが、
GT出動できる日が早く来ることを願っています

デイキャンプ先、なかなかよさそうなキャンプ場ですね
計画してみよっと!
by おっくん (2010-09-13 11:35) 

横浜の中川です

トイキャンプ、お世話になりました~。
楽しかったですねぇ。まさか、キャンプ場で生ビールが飲めるとは!!!!
うちのチビ達はキャンプ翌日から上の子が発熱、木曜になり下の子も発熱し、がっくりです。

あぁ~、東北のキャンプ場、予約してたのに・・・

キャンプできずの連休になりそうです。

またトイキャンプでお会いしましょう!
by 横浜の中川です (2010-09-17 21:19) 

おっくん

夫婦でコメントを心待ちにしておりました ありがとうございます

今夜は私が夜勤なので明日から(日~月)で
出かけようかと企んでいます 車中泊ですけどね

私もソロキャンプ時代からキャンプ場経験してますが、
露天風呂はあっても、生ビールは初めてでした
いいもんですね

何かの縁ですので、またご一緒できればうれしいです

お子さんは回復したでしょうか?!
うちは、今週も元気に保育園に通ってます
by おっくん (2010-09-18 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこトイキャンプ1日目トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。